【ナレーション収録 月間ピックアップ】WEBでの動画広告のナレーション

2015年1月28日

収録させて頂いたナレーションの中で、記憶に残った事をスタッフの声でお伝えする【ナレーション収録 ピックアップ】!

WEBでの動画広告をメインに制作されている会社様から、リピートでのナレーション収録のご依頼がございましたので、雑感を交えて書かせていただきます。

昨年は「今年こそ動画広告元年だ」などと言われ、WEBでの動画広告にかつてない注目がされました。
現在も、youtubeに定期的に自作の動画を投稿して、広告収入を得ている「YouTuber」と呼ばれる存在も話題になっていて、WEBでの動画広告に賑わいを感じます。

そのような盛り上がりの中で、youtubeを中心とした動画配信サイトにアップする動画をメインに制作されている映像制作会社様から、ナレーション収録のご注文を多く頂いております。

リピートでご注文して頂いている会社様からは「お客様より低予算での制作をご依頼されたときに、クオリティの高いナレーションを低価格で提供してもらえるのはありがたい」とのお話をいただきます。

大変に嬉しいお言葉をいただき、引き続きクオリティが高いと言っていただけるナレーションをご提供させて頂けるよう努めてまいります。

今後ともナレーション・ファクトリーを宜しくお願いいたします!ありがとうございました!

ナレーション・ファクトリー スタッフ